2019年、年末年始のお知らせ

すべての記事お知らせ2019年、年末年始のお知らせ

2019年、年末年始のお知らせ

熊本県のホームページ制作会社

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りお知らせいたします。

【年末最終営業日】
2019年12月27日(金)
【年明け営業日】
2020年1月6日(月)

休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

熊本県のホームページ制作会社

さて、いよいよ12月も後半戦に突入ですね。
先週末には熊本で開催されていた2019女子ハンドボール世界選手権大会が閉幕しました。
街中を歩いている時や車を運転している時に海外の方を見かけることも多かったので、その光景と雰囲気を感じることが出来ないことが少し寂しい気もします。
会社の近くでハンドボールの選手っぽい(ジャージを着ていたので)海外の方を見かけたことが何度かあったのですが、最後まで声をかけて写真をお願いすることができませんでした。

また同じく先週末、熊本出身で日本人初のオリンピック選手金栗四三さんが主人公の大河ドラマ「いだてん」が最終回を迎えました。(ずっと見ていました)
熊本で生まれ熊本で育ってきた私ですが、「いだてん」を観るまでは金栗さんのことは正直知りませんでした。大河ドラマを通して日本スポーツ界の発展に大きく貢献した熊本出身の方のことを知れてとても勉強になりました。

さて、令和元年も終わりに向かい、いよいよ2020年東京オリンピックの年になります。子年にはなりますが、クローバーグラフィックは2019年と同じく2020年も猪突猛進な1年を目指して走り抜けたいと思っています!!
実のところ大掃除の予定もたれていないクローバーグラフィック制作部です・・・早くも社内行事のスケジュール管理という2020年の課題ができました。(ガンバルぞーー!!)

熊本県のホームページ制作会社
© 2015 CLOVER GRAPHIC Inc.

電話電話をかける

メールメールを送る